ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
天栄村
文字サイズ 背景色 音声読み上げ ふりがな

キーワードでさがす

防災情報

トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 新型コロナウイルス感染対策のお願い(令和3年8月5日)
新型コロナウイルス関連情報

事業者の皆様へ

相談窓口


新型コロナウイルス感染対策のお願い(令和3年8月5日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月5日更新

新型コロナウイルスの感染が急速に広がっています。

 全国においては、新規感染者が1万人を超える日が連続し、全国各地でも感染者が過去最高を記録するなど、感染拡大に歯止めがかからない状況となっています。
 また、緊急事態宣言が発令されている東京都においては、新規感染者が4千人を超えるなど、感染拡大のスピードが上がっています。

 福島県内においても、福島市、郡山市、いわき市を中心に新規感染者が大幅に増加し、クラスターの発生が続くとともにデルタ株への置き換わりが進んでおり、新規感染者が100人を超え過去最高を記録するなど、深刻な状況となっています。

 村民の皆様におかれましては、感染拡大地域との不要不急の往来を控え、感染対策を徹底してください。
 また、ワクチンを接種すれば、感染しないということではありませんので、引き続き感染防止に心がけてください。

 

第五波に最大限の警戒を

 

感染対策のお願い

感染対策のお願い

 

夏休み・お盆を安全に過ごすためのお願い

夏休み・お盆を安全に過ごすためのお願い

 

ふたまたぎつね

〒962-0592 福島県岩瀬郡天栄村大字下松本字原畑78番地
代表電話:0248-82-2111 代表FAX:0248-82-2718

地図
ページの先頭へ