天栄村健康保健センターは通常どおり利用できますが、トレーニングジムは引き続き、利用時間の短縮と予約制になります。また、浴室はシャワーのみ利用できます。
感染防止対策をとりながらの利用となりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
福島県から発令された「非常事態宣言」により停止しておりました天栄村健康保健センターの利用を、6月1日(火曜日)から段階的に再開いたします。
なお、当面の間、設備の利用は、村内の方のみを対象とし、トレーニングジムは予約制となります。
また、浴室(シャワー含む)については、地震による被害があったため、ご利用できません。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
福島県から発令された「非常事態宣言」に伴い、天栄村健康保健センターを、5月15日(土曜日)から5月31日(月曜日)までの期間の利用を停止いたします。
停止期間は新型コロナウイルス感染症の状況により、延長となる場合もありますので、ホームページ上で確認、またはお問い合わせください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
福島県の緊急対策期間及びこのたびの地震により停止しておりました天栄村健康保健センターの利用を、2月26日(金曜日)から再開いたします。
なお、浴室(シャワー含む)については、地震による被害があったため、ご利用できません。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
福島県の緊急対策期間が延長されたことを受けて、天栄村健康保健センターの利用停止期間を2月14日(日曜日)まで延長いたします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
福島県内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い県から発出された外出自粛要請に伴い、天栄村健康保健センターを、1月13日(水曜日)から2月7日(日曜日)までの期間の利用を停止いたします。
停止期間は新型コロナウイルス感染症の状況により、延長となる場合もありますので、ホームページ上で確認、またはお問い合わせください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
・浴室
・トレーニングジム
・施設の貸出し
各ページに掲載の画像・音声・記事の無断転載を禁じます。
Copyright © Ten-ei Village All rights reserved.