ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
天栄村
文字サイズ 背景色 音声読み上げ ふりがな

キーワードでさがす

防災情報

トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 天栄村健康保健センター(へるすぴあ)の利用について(令和3年10月1日)
新型コロナウイルス関連情報

事業者の皆様へ

相談窓口


天栄村健康保健センター(へるすぴあ)の利用について(令和3年10月1日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新

天栄村健康保健センターの利用について(令和3年10月1日)

 天栄村健康保健センターは通常どおり利用できますが、トレーニングジムは引き続き、利用時間の短縮と予約制になります。また、浴室はシャワーのみ利用できます。

 感染防止対策をとりながらの利用となりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

天栄村健康保健センターの利用再開について(令和3年5月31日)

 福島県から発令された「非常事態宣言」により停止しておりました天栄村健康保健センターの利用を、6月1日(火曜日)から段階的に再開いたします。

 なお、当面の間、設備の利用は、村内の方のみを対象とし、トレーニングジムは予約制となります。

 また、浴室(シャワー含む)については、地震による被害があったため、ご利用できません。

 ​ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

天栄村健康保健センターの利用停止について(令和3年5月14日)

 福島県から発令された「非常事態宣言」に伴い、天栄村健康保健センターを、5月15日(土曜日)から5月31日(月曜日)までの期間の利用を停止いたします。
 停止期間は新型コロナウイルス感染症の状況により、延長となる場合もありますので、ホームページ上で確認、またはお問い合わせください。
 ​ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

天栄村健康保健センターの利用再開について(令和3年2月25日)

  福島県の緊急対策期間及びこのたびの地震により停止しておりました天栄村健康保健センターの利用を、2月26日(金曜日)から再開いたします。

  なお、浴室(シャワー含む)については、地震による被害があったため、ご利用できません。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

天栄村健康保健センターの利用停止期間の延長について(令和3年2月5日)

 福島県の緊急対策期間が延長されたことを受けて、天栄村健康保健センターの利用停止期間を2月14日(日曜日)まで延長いたします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

天栄村健康保健センターの利用停止について(令和3年1月13日)

 福島県内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い県から発出された外出自粛要請に伴い、天栄村健康保健センターを、1月13日(水曜日)から2月7日(日曜日)までの期間の利用を停止いたします。
 停止期間は新型コロナウイルス感染症の状況により、延長となる場合もありますので、ホームページ上で確認、またはお問い合わせください。
 ​ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

利用停止の設備

・浴室
・トレーニングジム
・施設の貸出し

ふたまたぎつね

〒962-0592 福島県岩瀬郡天栄村大字下松本字原畑78番地
代表電話:0248-82-2111 代表FAX:0248-82-2718

地図
ページの先頭へ